top.jpg

2017-10

当別の道の駅 - 2017.09.28 Thu

当別町に道の駅がオープンしました。


IMG_20170924_110530_convert_20170928225142.jpg

地元の野菜とか売ってます。
IMG_20170924_122821_convert_20170928225242.jpg


スウェーデンヒルズにあるレストランAriも出店しています。

IMG_20170924_112205_convert_20170928225012.jpg

IMG_20170924_122638_convert_20170928224826.jpg
中庭見たいなところ、芝が広がっています
ここに遊具とか置いてくれると子連れが増えると思うなー


FC2Blog Ranking

このエントリーをはてなブックマークに追加

りべりーの今日この頃 - 2017.08.20 Sun

夕方になると羽織るものが欲しくなるスウェーデンヒルズです。
でも子供たちは短パンTシャツです。


こちらリベリー。
家ではめっきりオモチャで遊ばなくなりましたが、
外では枝さえあれば大はしゃぎです(^v^)

IMG_20170819_175155_convert_20170820162126.jpg

お金のかからない子ですよ(笑)

FC2Blog Ranking

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しく来ましたよ!! - 2017.08.07 Mon

すっかり更新していないブログ・・・・
もう暦では秋ですねー
子供たちは夏休み真っ最中です(^O^)

実は、もう一人家族が増えました!!
女の子ですよー
名前は「まゆむ」です。

IMG_20170807_172304_convert_20170807175949.jpg

これからよろしくお願いします。

そしてウチの長女。
りべりーさん。

IMG_20170807_172230_convert_20170807180005.jpg

また来たな!!って感じですかね?
子供たちに何をされても怒らないやさしい姉さん。
また苦労かけます(笑)


FC2Blog Ranking

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

スポンサードリンク

プロフィール

まえむ

Author:まえむ
34歳の主婦です。
スウェーデンヒルズに住み、
5歳の娘、2歳の息子&6才のビーグル犬と楽しく過ごしています。
ここに若い人や子供がもっと増えることを願って、
日々のことを書きます。

お気に入りブログ

最新記事

カウンター

検索はこちらから↓↓↓

カスタム検索

カテゴリ

北海道 (86)
ビーグル (101)
スウェーデンヒルズ (274)
リノベーション (11)
その他 (60)
スウェーデンハウス (4)

月別アーカイブ